スマートフォン版はこちら

村上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の歯科医院、「村上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0814
住所 兵庫県高砂市春日野町4-26
電話番号 079-447-6488
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎはら歯科医院 兵庫県高砂市神爪5-10-10
おおきデンタルクリニック 兵庫県高砂市米田町米田字奥野412-1
小林歯科医院 兵庫県高砂市緑丘2-6-28
MV宝殿歯科 兵庫県高砂市米田町島38
いわさき歯科診療所 兵庫県高砂市北浜町西浜1208-46
ゆうデンタルクリニック 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1575-6
岩本歯科 兵庫県高砂市高砂町浜田町2-7-13
小北歯科クリニック 兵庫県高砂市高砂町北本町1105
いわた歯科医院 兵庫県高砂市米田町米田60-3
かねむら歯科医院 兵庫県高砂市米田町米田101-1


おすすめ病院の口コミ

  • ねこさん
    村田歯科医院 口コミ
    歯医者は嫌いなのですが受付と助手の方が明るく通いやすいです。

  • ヤッターマンさん
    武田歯科医院 口コミ
     親切丁寧、治療中も一つも痛くなくて、ホントにもっと早く来れば良かったって思いました。
    このサイトのランキングってホントに信用できます。
  • つよしさん
    村田歯科医院 口コミ
    副医院長に診てもらいましたが、とても丁寧に虫歯の状態を説明してもらい、安心して治療を受けられました。また、治療中の痛みも全く無く、その点でも歯医者嫌いの自分としては良かったです。
    土日の診察があることもサラリーマンには嬉しいですが、人気のためかなかなか予約が取りにくいのが残念でした。
  • みゃぁみゃぁさん
    畑中歯科医院 口コミ
    歯の矯正で通院したことがあります。
    今、自分の口の中の状態がどのようになっていて、これからどのような治療が必要になるのか。治療にかかる金額など、詳しい説明と相談をしてくださり、安心して治療に通えました。
    次回の治療の内容と、およその費用も教えていただけるので、治療の心積もりができるのはありがたいです。
    完治した後も、半年毎に定期健診のお知らせがしっかり届くので、その後も別の治療でも通っています。
    予約制ですが、急な患者さんも多いようなので、30分ほど早めに行くことをお勧めします。
  • daikonさん
    幸田歯科医院 口コミ
    小野市の外れの小さな町の一角に立つ、幸田歯科医院は駐車場が広く車での来院がとてもスムーズにできる歯医者さんです。扉を開けると一段高いフローリングの待合室があります。待合室は対面式でテレビと雑誌が時間を潰すアイテムとなっています。ずいぶんと昔からこの地域で親しまれている感じが伝わってきます。診療室も決して近代的ではなく何処か昭和の雰囲気がする良き古き時代が香る診療室です。それでもいい感じに患者さんが入ってきて、程よい忙しさで先生が診療されています。なかなか感じの良い歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル